CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 【馬】 KBSファンタジーS | main | 【馬】 マイルチャンピオンS >>


| - | | - | - |
【馬】 エリザベス女王杯
S氏「過去の血統傾向みてもそうなのですが、昨日の京都コースの結果見ますと、[父]ターントゥ系以外買ってはいけない気がします(笑)」
Q氏「確かに、昨日の京都は偏りすぎてますね(笑) 芝でのレースが7Rでその内複勝圏内の結果が21頭中15頭が[父]ターントゥ系すすもんね」
S氏「ですので、[父]ターントゥ系からの選出で行こうかと思ってるのですね」
Q氏「[父]ターントゥ系ですと…結構いますよ10頭ですね」
S氏「結構いますね(笑) 実績と斤量から考えまして、3歳はいきましょうか?」
Q氏「それで既に、4頭でけど…(笑)」
S氏「おお(笑) それはしょうがない(笑) あと1頭ですね…昨年の覇者ゥ螢肇襯▲泪檗璽蕕覆匹」
◎ … 哀屮┘淵咼好
〇 … ブロードストリート
▲ … ミクロコスモス
△ … ゥ螢肇襯▲泪檗璽
× … ぅ献Д襯潺淵
ワ イ ドBOX 4、5、12、15、16×100
馬連BOX 4、5、12、15、16×100
計 2000円
| 【馬】 '09 racing tips | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saqu.jugem.cc/trackback/602
トラックバック