CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 【馬】 優駿牝馬 | main | 【馬】 安田記念 >>


| - | | - | - |
【馬】 東京優駿

S氏「傾向的に行きますと、サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系が有利かなと思いつつ、[父]ロベルト系も良いなぁと思う反面、ナスルーラ系も捨てがたいと(笑)」
Q氏「全く纏まってないじゃないですか(笑)」
S氏「ねぇ(笑) 纏まっていないながらも、条件を満たして『これっ!!』て言うのを上げますとですね。 .蹈献罐縫凜 璽后↓▲▲廛譽競鵐譟璽堯↓セイウンワンダー、リーチザクラウン、殴▲鵐薀ぅ丱襯」
Q氏「条件に当てはまっていて、且つ人気所を当たり障りなく集めた感じですか?」
S氏「・・・・・・そんな感じになってしまいましたが、ここはバレークイーンの凄さに免じて…」
Q氏「バレークイーンの凄さに免じてですか?(笑) 確かに、アンライバルドが勝ちましたら兄弟制覇ですから、凄いですけど…」
S氏「分かってる様で、分かってられない!!(笑) バレークイーンて1988年生まれですから、21歳ですよ。 人間に換算したら70歳位ですよ!!(笑)」
Q氏「!! 確かに、バレークイーンの子供のフサイチコンコルドが[母父]のジョージカプチーノが出てますもんね…」
S氏「アーリーロブストの祖祖母より、お年を召してられるんですよ!!」
Q氏「凄さから言うと、そのバレークイーンとされたネオユニバースが凄いんじゃぁ…?」
S氏「頑張れ!! アンライバルド!! 頑張った、ネオユニバースの為にもっっ!!」
Q氏「今回の予想、何気に失礼じゃないのか???」
◎ … 殴▲鵐薀ぅ丱襯
〇 … ▲▲廛譽競鵐譟璽
▲ … セイウンワンダー
△ … リーチザクラウン
× … .蹈献罐縫凜 璽
馬連BOX 1・2・11・12・18×200
計 2000円
| 【馬】 '09 racing tips | 04:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 04:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saqu.jugem.cc/trackback/575
トラックバック
【競馬予想】日本ダービー
今年も早くもダービーの季節になったかぁ。ほんまに1年が経つのが年々早くなってる気がする・・・さて日本ダービー。私は基本的に「スピード指数」を基に予想しているわけだが、とにかく今年は皐月賞がある意味「異常」なわけで、めちゃめちゃな時計を叩き出し、ほぼ全
| にたろうの退屈な日々 | 2009/05/31 7:46 AM |