CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 【馬】 NHKマイルC | main | 【馬】 ヴィクトリアマイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【綴】 子育
息子がこの春より、幼稚園に通い出しました。
こんな私でも、それなりに幼稚園での様子が気になりまして、息子にどうやった?って聞いたりするんですね。
で、本日。
「今日どんな感じやったん?」
「今日はな、絵描いてたらな●●君がなほっぺをな、突いて来ててん。 嫌やったわ〜」「そうなん!? そう言う時、嫌やったらちゃんと 『嫌やっ!』 って言わんとあかんよ。 何か言ったん?」
「うん。 こうやってな(相手の胸ぐらを掴んで) 『何かしたん? ちい君(息子の名前)が何かしたんっ!!』 って言ったよ」
「ダメっ!! それはダメっ!!」

そりゃ、ちい君やり過ぎだよ…。 もうちょっとソフトに行こうよ。
| 【綴】 '08 diary | 00:28 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |
コメント
豪快な息子さんですね。いつか何処かでお会いしたいものです。


| コードネームM | 2008/05/22 5:30 PM |
コメントありがとうございます。
どの辺りの、リングに致しましょうか?(笑)
| saqu | 2008/05/25 6:57 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 株の投資 | 2012/08/22 5:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ダックスフント 事故死の母猫代わり…2匹子育て 宮崎
 宮崎県清武町の精米業、野崎善行さん(73)方の雌のダックスフントが、車にひかれて死んだ母猫の親代わりになり、2匹の子猫を育てている。乳を与えたり、優しくくわえて運んだりする奮闘ぶりに、妻キヨセさん(68)は「憶病な犬でしたが、すっかり母の貫禄が出て
| ニュースヘッドライン | 2008/09/13 7:05 PM |
子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる『ママと子どものHappy育児法』。子どもの生きる力を最大限に引き出します!
もしあなたが・・・自然育児をやっているけど、本当にこれでいいのだろうかと確信が持てないでいるなら、これから先どうやったらいいのか不安を感じているなら、 自然育児のやり方への迷いをなくし、自信を持って自然育児をやり続けられるそんな方法があるとしたら・・
| 時給百円未満 | 2008/10/23 5:55 PM |