CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
【馬】 有馬記念
せっかくの有馬記念なのですが、帰省の為更新が出来そうにありません。。。
予想の結果のみ後日報告致します。。。
申し訳ありません。。。
| 【馬】 '08 racing tips | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 朝日杯FS
馬連BOX 1・6・8・15・16×100
ワ イ ドBOX 1・6・8・15・16×100
計 2000円
| 【馬】 '08 racing tips | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 阪神JF
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

S氏「圧倒的に信頼できた、ナスルーラ系グレイソヴリンを持ってる方の出走がありませんでして…」
Q氏「もう、こうなったら好き好きで決めようと思ってるんですね(笑)」
S氏「お見通しですか!!(笑)」
馬連、ワ イ ドBOX 2・3・7・13・17×100
計2000円
| 【馬】 '08 racing tips | 08:41 | comments(2) | trackbacks(1) |
【馬】 ジャパンカップダート
Q氏「コース変わりと言うことで、全く昨年までの傾向が掴めなくなりましたね。。。」
S氏「コース変わりのたびに、ショックを受けるので一言相談をお願いしたいです」
Q氏「誰が、誰に?(笑)」
S氏「JRAが私に!!(笑)」
Q氏「・・・JRAからお伺いが来る位まで、頑張りましょうか!?(笑)」
S氏「・・・(苦笑) で、JCダートですが、昨年までの傾向が使えなくなりましたので、自由に予想させて頂きますよ!!」
Q氏「道徳の範囲内の自由度でお願い致します(笑)」
S氏「了解です!! もうね、阪神ダート1800Mは『 [父]ブライアンズタイムと外枠 』と言う、お約束事がありましてね」
Q氏「『 [父]ブライアンズタイムと外枠 』…ですか? …いますね(笑)」
S氏「いるんですよ!! ワイルドワンダー!! これしか見えません!!」
Q氏「もしかして、隣のフリオーソも見えていませんね(笑)」
S氏「おおっ!!!! 見えていなかった(笑) 本当に見えていなっかた(笑)」
Q氏「どうします? フリオーソの存在を…」
S氏「見えていないと言う事で…(苦笑)」
単勝 ワイルドワンダー×500
馬連 15→総流し×100
計 1900円
| 【馬】 '08 racing tips | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 ジャパンカップ
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

S氏「色々と考えましたが…結局、[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系と[父]ターントゥ系×[母父]ナスルーラ系にて落ち着こうかと」
Q氏「昨年の傾向を無視しましたら、確かにそうなりますね(笑)」
S氏「そう突っ込まれると厳しいんですけど(笑)、傾向ですんで、少数派はカットで(笑)」
Q氏「カットしたものが、来ない事を祈りつつ…、[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系ですと、ゥ錺ぅ襯疋椒◆↓┘函璽曄璽▲薀鵝↓ディープスカイの3頭ですね」
S氏「で、[父]ターントゥ系×[母父]ナスルーラ系ですとぅΕッカ、Д優凜.屮轡腑鵝↓マツリダゴッホの3頭です」
Q氏「上手いこと、ウオッカとディープスカイが残ってるところが、にくい演出ですね」
S氏「決して演出じゃ無いんで(笑) この6頭のBOXで!」

馬連BOX 4・5・7・8・9・13×100
ワ イ ドBOX 5・7・8×100
計 1800円
| 【馬】 '08 racing tips | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 マイルチャンピオンS
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

S氏「ダイワメジャーとダンスインザムードのおかげですが、[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系が大フィーバーで(笑)」
Q氏「確かに大フィーバーで(笑)」
S氏「ですが、いつものごとく素直に受け入れまして、[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系を軸に組み立てますね」
Q氏「[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系ですと、↓キЛ┃が該当ですね」
S氏「ですね。 点数のかげんから、何点か切ろうかと思うんですが…その前にですね。 吋好僉璽曄璽優奪箸惑磴い泙垢茵!」
Q氏「スパーホーネットは[父]ノーザンダンサー系×[母父]ネイティブダンサー系ですんで、前段の話は一切無視じゃないですか!!(笑)」
S氏「この面子ですと、京都実績がずば抜けてるんですよ。 しかも、マイルCSって3着以内に絡んだ馬って、何度も絡みますんでそちらも考慮に入れまして…」
Q氏「・・・まぁ、良しとしましょう(笑) となると何を切るかなんですが…」
S氏「ゥ献腑蝓璽瀬鵐垢鉢┘▲疋淵ぅ筌好丱襪2頭が、心苦しく切ろうかと…ジョリーダンスは年齢から、アドナイヤスバルは近走の成績からで!!」
馬連BOX 2・3・7・12・17×100
ワイドBOX 2・3・7・12・17×100
| 【馬】 '08 racing tips | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 エリザベス女王杯
S氏「すいません。 諸事情から、予想結果のみで・・・本当にすいません。。。」

馬連BOX 3・7・11・14・15×100
3連複BOX 3・7・11・14・15×100
計 2000円
| 【馬】 '08 racing tips | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 ファンタジーS
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

S氏「素直にナスルーラ系を信じて良いのではないかという事から、Ε淵爛薀漾璽謄アか┘襯轡絅ル、ネオヴェリーベリーなんですが、正直ネオヴェリーベリーは芝では割引で・・・」
Q氏「ナスルーラ系で良いですよね。 昨年も1・2着の[母父]がナスルーラ系でしたしね。 となると、残りはΕ淵爛薀漾璽謄アか┘襯轡絅ルですね」
S氏「そうそう、2頭に絞り込めたんで、後はオッズ的にΕ淵爛薀漾璽謄アから、馬連想流しと┘襯轡絅ルの複で!」
Q氏「ルシュクルの扱いが(笑)」
馬連 6→総流し×100
複勝 ルシュクル×500
計 1800円
| 【馬】 '08 racing tips | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
【馬】 天皇賞(秋)
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

Q氏「一昨年まで[父]サンデーサイレンス系が独占だったんですけど、昨年は崩れましたね。。。」
S氏「今までが、異常と言えば異常なんですけどね(笑) でもですよ、昨年は[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系って3頭しか出てなかったんですよ」
Q氏「え? 少なっ!!」
S氏「と言うことを踏まえまして、今年も[父]サンデーサイレンス系×[母父]ノーザンダンサー系で行きますよ!!」
Q氏「となりますと、▲妊ープスカイ、エアシェイディ、Д瀬ぅ錺好ーレット、アドマイヤフジ、キングストレイルですか?」
S氏「うんうん。 に、ウオッカを足して」
Q氏「足すんですね(笑)」
S氏「流石に、この東京コースの実績は外せないですよ。。。」
馬連BOX 2・7・14×100
ワ イ ドBOX 2・3・7・9・10・14×100
計 1800円
| 【馬】 '08 racing tips | 10:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
【馬】 菊花賞
血統系列データはこちらより(ズルコビッチの穴様より引用)

Q氏「サンデーサイレンス系絡みを狙って行くんでしょうけど、11頭いますよ(笑)」
S氏「(笑) もうね、結果だけ報告ですよ!!」
Q氏「過程が大切なんじゃぁ、じゃないですか!!」
S氏「好き嫌いの部分が多くって…言うのが恥ずかしくって(笑)」
Q氏「否。 めんどくさくって(笑)」
S氏「大人は、あえて表に出さない事もあるんです!!!!」

馬連BOX 1・2・3・5・10・15・18×100
計 2100円
| 【馬】 '08 racing tips | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>